貸出予約管理システム
予約状況や貸出状況は随時照会画面より確認することができます。
本システムはWebシステムであり、パソコンやiPadなどのタブレット端末にて、社内・社外を問わずいつでもどこでも操作することができます。
機能/画面名 | 機能概要 |
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貸出予約登録 |
カテゴリー/商品コード/名称/過去の依頼履歴より、商品を検索後、個数/納品先等入力し、出荷依頼を登録します。
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予約状況照会 | 現在の貸出予約、日別の在庫有無状況を照会します。 |
貸出状況照会 | 現在の貸出予約一覧を検索します。 |
返却処理 | 貸出先からの返却検品後の入庫、メーカーから入荷された商品の入庫処理を行います。EXCELで作成された入庫依頼データを一括で取り込む事も可能です。 |
在庫照会 | 商品別、拠点別に在庫照会を行います。 |
出荷指示抽出 | 入力された出荷依頼データについて、当日出荷依頼分を抽出し、出荷指示データを作成します。 この処理で作成されたデータより送り状やピッキングリストを作成します。 |
管理業務 |
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お得意先様にWebページから貸出予約を行っていただくことで、倉庫に対する貸出予約、在庫引当、出荷指示までをシステムが自動で行い、送り状やピッキングリスト、貸出書が自動発行されます。